Accueil / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

* HAZZ日記的ひとりごと *

たわごとです


足首 2007年12月02日(日)

先日ヌーボーのパーティーでこけて
足首をひねり、痛かったったんですけど
良くなってきました。
今日は調子に乗って、少しランニングして、
今度が膝が痛いです。苦笑
だからおばさんになるのがいやなんだよ〜ん。
(;>_<;) エーン
いやいや忙しい日でした。
渋谷Bigへ行って、切れたインク、
デパ地下へ行って食材のお買い物。
やっとこさっとこ帰ってきたらお腹がグーグー。
バナナ食べてごまかして、
お洗濯やらしてたら気持悪くなって
しょうがないから小松菜の炒め物を作って
シラスと納豆でご飯食べました。
それからDMのプリントして、
コンビニに切手買いに行って、
貼り付けて、ポストに投函。あ〜ぐだびれだ。
シャンパン1杯飲んで寝ようっと。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.29