Accueil / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

* HAZZ日記的ひとりごと *

たわごとです


ドジをしてしまいました 2008年01月18日(金)

またこけてしまいました。
コケたと言っても、今回は足首をひねっただけじゃなくて、アスファルト地面に顔をぶつけてしまったんです。
足も擦りむいて、皮膚科クリニックでは小さな子供たちにも見られて恥ずかしかった。
明日も形成のクリニックに消毒とガーゼ交換をしにいきます。月曜日はレントゲンを撮りに広尾へ。
そんなわけで、ご迷惑をおかけしています。m(_ _)m
今の顔はワンワンのようでもあり、コアラのようでもあり、これからお岩さんになって、(ドクターのお話)
2週間はメイクもできません。とさ! 涙
腫れて顔の形が良くわからないです。
鼻が曲がってないことを祈って寝るわさ!
ア〜イタタ・・・ま、顔なんてあればいいよね。
背中も痛いよ。首も、ほとんど全身だ。
2週間、クリニックと病院以外はこもってデザインの仕事に没頭しよう。稲津レーヌになりきるHazzだ。
それでは皆様、Hazzが戻ってくるまでさようならです。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.29