Accueil / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

* HAZZ日記的ひとりごと *

たわごとです


携帯変えました 2008年03月14日(金)

13,647 byte

昨日、とうとう携帯機種を変更しました。
5年も使って、まだ全く不満はなく、
不自由もなく使い続けたかったけど
時代にのり遅れすぎのようで、
アンテナに笑われ、厚みに笑われ、それがまた
楽しかったんだけど。
この「J-SH53」とお別れです。さようなら。
中にはいっぱい思い出が詰まってます。
5年なんてあっという間ですよね。
今日からは920です。もち!SHです。
元さわはづきですもの。
使い方わかんないけどとにかく使わなきゃ。笑
新しい携帯で撮ったら写真がなんか赤すぎかも。
慣れよう・・・自分に言い聞かせる。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.29