Accueil / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

* HAZZ日記的ひとりごと *

たわごとです


肩が痛い 2008年04月03日(木)

わたしって、いつもどこが痛いとか、
風邪をひいたとか、なにかいただいたことぐらいしか
書いてないね。
ずっと下を読んだらそう思った。
4日前から肩が痛いんです。笑
右の肩関節が・・・イタイです。

今日は久しぶりにKOデパートへ行き、ユーハイムで
お菓子を買い、たっぷり食べました。
大大好きなフランクフルタークランツは
小さいのにしました。
シューとか、モンブランとかミニバウムクーヘンも
買っちゃいましたんで。あ〜また食べたくなっちゃいました。
他にはお米とか、お魚とか、いろいろ。
いつもは違うスーパーさんやデパートへ行くんですけど
フランクフルタークランツのためにたまにKO。
徒歩圏にもユーハイムはあるんですけど
他の生活用品も買うとなるとkoです。笑
と、書いている途中でやはり・・・ごっくん。
コーヒー欲しい。口が甘い。バームクーヘンが喉につかえるよ〜〜〜爆

1日のLIVEではしゃべりすぎで
持ち時間をオーバーし、ヒンシュクものでした。
そんなこと感じなかったとおっしゃってくださるやさしい方もいらっしゃいまして、(自己弁護)
私はアレでよかったと思うんですけど。
ま、お調子者で、その場の雰囲気で打ち合わせのことなんか忘れちゃうんです。スマソ。。。。
司会進行が必要かもですよね。

切手をお渡しできなかった方、いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

私はガキのババ。婆の餓鬼。天真爛漫?いやいや
だから天然って言われるんだね。

明日はジマジンです。よろぴこデス。待ってますよ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.29