Accueil / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

* HAZZ日記的ひとりごと *

たわごとです


またボケだよ 2008年02月22日(金)

昨日はメイク道具を半分忘れて持っていかなかった。
アイシャドーなしの
陰影なしペッタン顔で歌いましたよん。
でも真島夫人まさこさまが持ってきてくださって
2ステージ目にはお借りして、
無事陰影の付いた顔になることができました。ギャハ
ありがとうございました。
2回とも新しいドレスを着てごきげんなわたしちゃん。
新しいドレスでもなきゃねえ。
傷にファンデーションののらない鼻で、まあいいか、てな気持でやらせていただいたんですけど。
それにしても並木さんと上里さんの演奏が良くて
わたしなんかいなくても良かったかも?でございました。
体調を考えて押さえ気味のステージでしたが
良いお客様(シャンパンをいただきました)に恵まれてありがたい日でした。
真島氏のボナニベーセールということもあって
帰りにはおひょいさんのお店へ行きました。
ここでまたお店からシャンパンをいただきました
久しぶりにミラノ風カツレツがメチャ美味しかったです。また食べたい。。。。デス。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.29