Accueil / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

* HAZZ日記的ひとりごと *

たわごとです


父と 2008年02月24日(日)

米澤牛だけの焼肉屋さんへ行きました。
お誕生日に行けなかったのでとても喜んでくれました。
86歳になったのにまたもや
特上カルビを2皿もたいらげましたよ。
ビールで乾杯した後、
お酒がほしいと言うのでたのんだら
そのお店は日本酒のお燗ができないということでしたが
冷酒をワインクーラーにお湯を入れて
温めて持ってきてくれました。気がきくお店でした。
米澤牛もとても美味しかったです。
こういうお店はまた行きたいです。
藤沢本町近くです。
その後コーヒーが飲みたいと言うので
パパの行きつけのカフェへ
(杖ついて、または車椅子でもお出かけが大好き)
それも妹と甥っ子とまた付き合ってきました。
都内へ戻り、閉店間近の常磐寿司へ。
一杯飲んで、ちょっと食べて、巻物を作ってもらい
持って帰ってまた食べて、お土産にいただいた
最中を食べ、(笑 話がずれてきた。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.29